てぃーだブログ › ぱけもん › 日記 › 今日の独り言

今日の独り言

最近は布団のボリュームがなくなってきて、マットなども
買い換えたいなと思いました。

布団はだんだんとしぼんでくる
もののようですね。


芸能人や有名人もやっているツイッター
ですが、チャットの記録が残るような感覚の
ものでしょうかね。

有名人が登場すると大騒ぎになります。

同じカテゴリー(日記)の記事
食べるヨーグルト
食べるヨーグルト(2010-05-13 18:21)

ダイエット
ダイエット(2010-05-12 10:11)

日本の少子化
日本の少子化(2010-05-12 10:05)

熱い季節に
熱い季節に(2010-05-06 19:22)


Posted by きのた at 2010年05月13日   13:48
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。