てぃーだブログ › ぱけもん

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

ダイエット

若くしてがんになられた方は
多いものですね。

夏目雅子さんなど有名人でもたくさんいました。


淋しいニュースが流れる時は
落ち込むのでリラックマなどを
見て心を落ち着かせています。


糖尿病は肥満も原因なのだそうで、ダイエット
というのは必要なことでもありますね。

病気の割合でも糖尿病の方は多いです。

  


Posted by きのた at 2010年05月12日 10:11
Comments(0)日記

日本の少子化

日本の少子化は深刻な問題ですね。

本来ならベビーブームの頃の子供が
さらに子供を産んでいて子供が増えていても
おかしくなかったと思いますが。

第二次ベビーブームは30代後半となったので、
出生率が上がるというのはなさそうですね。

暑い記事  


Posted by きのた at 2010年05月12日 10:05
Comments(0)日記

熱い季節に

ここのところは5月らしい気温というか、
かなり暑い日が続いている気分です。
もう6月ほどですかね。

アンチエージングのためには
日焼け予防も大事なのだそうです。

ファッションももう半そでですね。

夏か春かという時期が一番暑くなってしまう時期ですね。

  


Posted by きのた at 2010年05月06日 19:22
Comments(0)日記

サーティーワンアイス

サーティーワンアイスクリームの
キャラメルチョコレートチーズケーキが
おいしいそうだなと思いました。

一度逃すとその後もずっと食べられないので
しょうかね。

シーズンフレーバーということなので
春までは販売しているのでしょうかね。

  


Posted by きのた at 2010年04月23日 13:20
Comments(0)日記

くれよんしんちゃん

クレヨンしんちゃんの映画が放映されていますが、
クレヨンしんちゃんということで春休み向けの映画
ということになるのでしょうかね。

今回はクレヨンしんちゃんの
将来の話と言うことらしいのでなんだか気になります。

  


Posted by きのた at 2010年04月23日 13:17
Comments(0)日記